| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬雲びゅぃ~ん 


Canon EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年2月 開田高原

スーパーマンが飛んできそう・・・ な、ワケないですね。
左上に写ってる白い○はスーパーマンではなく月です。(^_^;



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の世界 


Canon EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年3月 開田高原

新作ギャラリーUPした写真とは別バージョンの虹玉です。(^^ゞ

こんな写真は開放F値で撮れば誰でも撮れちゃうのですが・・・

そんな事より、
自然ってなんて綺麗なんだろうって思っちゃいます。(*^^*)
虹のように輝く光の世界に行ってみたい。
切れそうなヒレでどこまでも泳いで行きたい。

いつまで見ていても撮っていても飽きません。

世間はそろそろ花の便りですが、
まだまだ雪のある冬と早春のカテゴリ写真が続きます。




よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビカーと影 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年2月 開田高原

冬ギャラリーも作ってしまいましたので、、、
春まではギャラリー落選写真を掲載していきましょうか。(^^ゞ



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪面の宝石 


EOS 5D MarkII+EF24-70mm  2017年2月 開田高原

よく晴れた朝、ハゼ掛けの正面で光を待ってました。
強い朝陽が雪の面を金色に染めていくと、
ま~るい宝石のキラキラが出現して心が吸い込まれちゃいました。(*^^*)



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れる蒼い影 


EOS 5D MarkII+EF16-35mm  2017年2月 開田高原

釣り好きな取引先のお客さんにフロロカーボンのライン(糸)をもらった。(^^*)w
渓流ルアーはずっとナイロンを使ってきたけど、フロロもどう?と薦められた。
さていつ使おうかなぁ・・・ 今週末は大桑~南木曽くらいまで南下して釣ろうかな?
またまた写真とは関係ない内容でした。(^_^; もう頭は完全に釣りモード。(^^ゞ



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下向きな冬 


EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年2月 開田高原

この冬は殆ど光芒や霧氷を撮りませんでした。
よく撮ったのがただの草や影。(^_^;


EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年2月 開田高原

何だか下ばかり向いていたようです。(^_^;



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の光 


EOS 5D MarkII+EF70-200mm  2017年2月 開田高原

見えない未来を不安がっても仕方ないよ。
未来を作るのは今の積み重ね。
きっとたくさんの光が僕たちを待っている。



よろしければクリックをお願いします。

| 開田高原・冬 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT